2015年7月8日水曜日

みのりの里安芸津 七夕会

7月7日は七夕ということで、短冊を飾りました。
いろんな願い事を皆様書いておられました。


みのりの里安芸津では七夕会として、そうめん流しを行いました。
家族様も参加して下さいました(^○^)

 

そうめんだけでなく、ぶどうやエビ、みのり畑産のトマトなど、ころころころ~と流れていきました。

 
ナイスキャッチ!
 

そうめんのトッピングは、天かす、ネギ、錦糸卵、みのり畑産きゅうりです。


みのり畑産の変わった形のきゅうりです。
 

「このきゅうりおもしろいね~」と家族様と話が盛り上がりました。
みのり畑の成長を楽しみにして下さっています。

楽しい七夕会でした(*^^)v

 
2015.7.8 みのりの里安芸津 飛家







0 件のコメント:

コメントを投稿