2015年11月29日日曜日

みのりの里安芸津 家族会

11月21日、家族会をおこないました。
昨年より多くの家族様に参加していただきました(*^_^*)

午前中は家族様、職員紹介、丸秘ボックスゲームをしました。


 
 
~丸秘ボックスゲーム~
ボールをまわし、音楽が止まったところでボールを持っている方に質問カードをひいていただきました。
「昔のあだなは?」「好きな異性のタイプは?」「小さい頃の思い出は?」などなどたくさんの質問に答えていただきました(^O^)


職員のところで音楽が止まってしまいました(>_<)

その後は『みのりの里安芸津~2015~』DVDの観賞会


この1年間の思い出をふりかえりました。
家族様は普段のみのりでの様子がよくわかると言って下さいました。

昼食は手作り御膳


安芸津名産カキフライが人気でした\(^o^)/


午後からはお客様に謡いを披露していただきました♫


 
最後はみのり劇団による『水戸黄門』の上演です。


この日のために練習を重ねてきてよかったな~と思うほど、皆様大笑いして下さいました♫♫


家族様と交流できる行事を今後も企画していきたいと思います。
 
2015.11.29 みのりの里安芸津 飛家
 

0 件のコメント:

コメントを投稿