2016年1月5日火曜日

みのりの里河内 新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます
昨年は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
 
 
 
今年のみのりの玄関には、大小2つの門松を飾らせていただいています。
地域の方が年末のお忙しい中、手作りしてくださいました♪
 
 
地域のお子さんも門松教室で作った門松を持ってきてくださいました(^^)
 
 
本日は互礼会を行い、乾杯のあとにお神酒をいただきました。
 
今年は獅子舞も参加です!
  
年初めの運試し!
おみくじとビンゴゲームも行いました(^^)/
 
 
年末年始お休みだった方も元気に来て下さいました(*^_^*)

 
職員一同笑顔で元気にお客様の生活のお手伝いをさせていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
2016.1.5 みのりの里河内 湯川
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿