2016年2月20日土曜日

みのりの里安芸津 散歩&体操

今日は一日中雨であいにくの天気でしたが、先日散歩へ出かけました♪


みのりから徒歩数分で到着♪
道中はお客様の若い頃の話で盛り上がりました(*^_^*)
「風も気持ちいいし、眺めもいいし、今日はいい日じゃね~」と喜んで下さいました。

そしてそして
話は変わりますが、みのりでブームになっている体操がこちら!


東広島市の市制施行40周年を記念して作られた「いきいき体操ひがしひろしま」です。
午後に体操の時間がありますが、
このDVDを見ながら午前中もしっかりと体を動かしています(*^^)v


東広島市内のいろんなところで体操をしている風景が流れます。
もちろん安芸津町も映っていますよ~
この体操の音楽が頭から離れなくなっている今日この頃です(笑)
 
2016.2.20 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿