2016年3月3日木曜日

みのりの里河内 ひな祭り

3月3日の今日はひな祭り♪

みのりの里河内では、今年もボランティアの方に来ていただきお客様にお化粧を楽しんでいただきました。 

 

 

「お肌がみずみずしくて化粧のりがいいわー」とボランティアさん。

皆さんおいくつになられてもお綺麗ですね!

 

 

お化粧の後には河内のお内裏様と記念撮影もしていただきました。

 
 

 

お昼には、ひな祭り特別メニューをご用意!

 
 

・桃花寿司    ・からあげ

・菜の花のお浸し   ・蛤のお吸い物

・フルーチェです♪

 

「きれいなお寿司じゃねー」と目でも楽しんで頂きました(*^^)v

 
 
 

おやつには甘酒を召し上がっていただき久しぶりじゃねーと皆さん喜んでくださりました♪

今日はより一層華やかなみのりの里でした(^v^)

 

  2016.3.3 みのりの里河内 土肥

 

0 件のコメント:

コメントを投稿