2016年3月31日木曜日

みのりの里河内 お花見へ!

年は桜の開花がはやいとの話を聞いて、河内では3月30日にお花見に出かけました。
場所は、昨年雨で行くことができなかった竹原のバンブー公園にリベンジです!!
 
天気は晴れ!・・・だったのですが
主役の桜は3分咲きほどで満開とはいきませんでした・・・
 

お花見と同じくらい楽しみにしていただいている職員手作りのお花見弁当!
 みなさんおいしいねぇと喜んで召し上がってくださいました!

 
 
お弁当と久しぶりの遠出で皆さん喜んでくださいました。
 
 
満開のさくらは、ドライブやお散歩でみに行きましょうね♪
 
 
 
 
2016.3.30 みのりの里河内 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿