2016年5月12日木曜日

みのりの里河内 5月誕生日会

みなさんこんにちは。
みのりの里河内では毎月お誕生日会を開いてみんなさんをお祝いさせていただいています。
今月5月は2名のお客様のお祝いをさせていただきました!

本日のお昼ご飯はお誕生日会用メニューをご用意。
メインはお刺身です。「好きなんよー」と一番に召し上がっておられました。

 
お昼の後の休憩中には、お誕生日用の帽子もかぶってもらい記念撮影!
 
 
レクリエーションの時間にほかのお客様と一緒にお二人を歌でお祝い♪
プレゼントはさっきほど撮った記念写真が貼られた誕生日カードです。
「もうできたん!」と驚かれていましたが、とても喜んでくださいました。
 


みなさん、これからも笑顔で元気にお過ごしください(^v^)
お誕生日おめでとうございます!

2016.05.11 みのりの里河内 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿