2016年7月16日土曜日

みのりの里河内 7月誕生日会


みなさんこんにちは!
毎日暑い日が続いていますが、元気でおすごしでしょうか?
 
本日みのりの里河内では、7月の誕生日会を行いました!
誕生日の方の紹介を行い、お客様・職員でお祝いの歌をうたいました♪

 
最後はお礼の挨拶をいただきました。


 
お昼ご飯には、お寿司・かき揚げ・きゅうりの酢の物・お吸い物・オレンジをご用意いたしました。
「おいしいお寿司じゃね!」と喜んでいただけました。
 
 
 
これから夏も本番を迎えますが、今年は例年よりも暑くなると言われています。
エアコン・扇風機を活用したり、水分をしっかりとって熱中症にならないように気をつけて、
今年の夏も元気にすごしましょう(^O^)/
 
最後に、お客様と朝顔を作りましたので紹介をさせていただきます(^v^)


                                                2016.7.16 
   みのりの里河内 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿