2016年7月13日水曜日

みのりの里河内 千羽鶴が完成しました!

みなさんこんにちは。

今年はグループ全体で平和に願いを込めて、鶴を折ってきました。

みのりの里河内でも千羽を目標にお客様・職員・地域の方と取り組んできました。

「久しぶりじゃけぇ難しいね」と言っておられたお客様も

職員と一緒に一羽一羽丁寧に折ってくださりました。



 
5月末から少しずつ折って糸を通していき、7月に入りとうとう完成しました!!

お客様の背くらい大きな千羽鶴となりました!

 
法人全体で集めたものを後日平和記念公園へ奉納してもらいます。

皆さんの平和への願いがとどくといいですね。

                               2016.7.13
みのりの里河内 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿