2016年8月3日水曜日

みのりの里安芸津 スイカ収穫!

今年もみのり畑は豊作です!先日スイカを収穫しました。


待ちに待ったスイカちゃん(*^^*)


持ってみるととっても重たいんです!


一番大きいもので5.7キログラムありました。
切ってみると……


見事に真っ赤でした♪
さっそく昼食のデザートにお出ししました。


「甘くてうまい!」と大好評♪
皆様とても喜んでおられました(^-^)

ただいまみのりの玄関には


スイカ三兄弟が飾られています(笑)
ぜひ見に来てくださいね~


まだまだ収穫は続いています!!

2016.8.3 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿