2016年8月14日日曜日

みのりの里河内 焼肉会


皆さん暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

夏バテにはなっていませんか?

みのりの里河内では、お客様に今年の夏も元気で過ごしていただけるように焼肉会を行いました!

焼いたものは、お肉・ウインナー・キャベツ・かぼちゃ・なすび(みのり産)・ピーマン(ご近所産)です!
 
みなさんホットプレートを用意させていただいているときから、「何を焼くんかね?」と楽しみにされていました。

ホットプレートを温めていざ!お肉を鉄板の上に!

 
焼き立てを食べていただくと、「やっぱり焼き立ては違うね」「あそこのが焼けとるよ!」とおいしそうに召し上がってくださいました。


 

まだまだ暑い日が続きますが夏バテにならないように元気に過ごしていきましょう!

 
                                                2016.8.14
 みのりの里河内 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿