2016年8月18日木曜日

みのりの里安芸津 熱中症予防cooking

8月の後半に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね。
そこで!熱中症予防のために栄養部門考案のレシピ集の中から


白玉とスイカのデザートを作りました(^^)/


今回はお客様と協力して作りました♪


耳たぶ程度のやわらかさになるまで白玉粉を練り、、まるめて、、、茹でて、、、、


白玉、みかんみのり畑産のスイカを盛り付けて完成!
作るのと食べるのに必死で写真を撮るのを忘れてしまいました…(-_-;)
お客様は「おいしいですね~」とおかわりされる方もおられ、喜んでくださいました。

他にもたくさんのレシピが掲載されているので作ってみたいと思います!

2016.8.18 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿