2016年9月10日土曜日

みのりの里河内 敬老会


朝・晩と涼しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日、みのりの里河内では敬老会を開催させていただき、長寿の方々のお祝いをさせていただきました。

 
傘寿・米寿・卒寿の皆様の紹介と表彰・記念のたてを授与させていただきました。


 
代表で鏡割りもしていただきました。
 
 
 その場でお願いをしたにもかかわらず、心温まる素敵な挨拶もいただきました。
 
職員の音頭でかんぱーい!くいっと皆さんいい飲みっぷりでした。
 
 
本日の昼食は、『みのり御膳』を用意させていただきました。
 


みなさん「おいしいね」「茶碗蒸しも久しぶりじゃねぇ」と喜んでくださいました。

 

夏の暑さも終わりを迎え、今度は寒さ厳しい冬がやってきます。

来年も皆さんで長寿のお祝いができるよう元気にお過ごしください!

 
 2016.9.10 
みのりの里河内 湯川


0 件のコメント:

コメントを投稿