2016年9月19日月曜日

みのりの里安芸津 敬老会

9月16日(金)敬老会を開催し、お客様のご長寿とご健康をお祝いさせて頂きました!

藤貴会さんに踊りを踊っていただきました^^


手拍子や知ってる方は一緒に踊ったり、皆さん笑顔で楽しまれました(*^^)

昼食は手作りの特製御前!
「きれいに作っとてじゃ~」
「やっぱりうまいのぉ~」

皆さんよく召し上がられておられました(*^^*)

午後からはボランティアさんによるお茶会に参加されました!

 「久しぶりに飲むわー」

と皆さん喜んでおられました(*^^)v
2016.9.19 みのりの里安芸津 平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿