2016年11月14日月曜日

みのりの里河内 広島空港へ!

みなさん、夜と日中の寒暖差が大きくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、お客様と外出レク第1弾として、広島空港に行ってきました!
 
フライトロードの植木もきれいに色づいてきており、「いい色じゃねぇ」「きれいじゃねぇ」と到着する道中でも楽しんでいただけました。

  
広島空港に到着!「初めて来るんよ」「なにがあるかねぇ」と楽しみにされていました。
 
 
お茶を飲んだりご家族の方にお土産をみてまわられました。
 

試食もいただきながらお土産を探しました。
初めて見るお菓子もあり職員も一緒に楽しんでしまいました(^^♪
広島のお土産といえばもみじ饅頭!ももちろん忘れず買われていました。 
  
 
「今度は、1万円くらいもってこんにゃあいけんねぇ」と楽しんでくださいました。

次回の外出レクの様子もまたご報告をさせていただきます!
 

2016.11.14 みのりの里河内 湯川


0 件のコメント:

コメントを投稿