2016年11月30日水曜日

みのりの里河内 お寿司を食べに行きました!

最近急に寒くなってきましたね。皆さんお変わりありませんか?
みのりの里河内では先日、外出レク第2・3弾を行いました!

外出先のアンケートの際、
「去年のように寿司に行こうや~」
「今年も、あそこのお寿司食べに連れてってくれるんじゃろ?」
「やっぱり、お寿司食べに行かんとね~」
と大好評につき、昨年同様お寿司を食べに行かせて頂きました。

 
「おいしいよ」
 

「こりゃーおおきいのぉ!」



「よ~け 食べたわ」
 
 
 お茶も飲んでほっこり・・・
 


 皆さん、思い思いの食事を楽しまれました。
 来年もまた、食べに行きましょうね(>▽<)

                                 
                               
                                                2016.11.30 
みのりの里河内 内野

0 件のコメント:

コメントを投稿