2016年12月24日土曜日

みのりの里安芸津 メリークリスマス!

メリークリスマス!施設内はクリスマス仕様となっています(*^^*)


サルはサンタとトナカイに変身です。


昼食もクリスマス特別バージョンです!


大量のサンタさん(^○^)
「かわいそうで食べれんわ」と言われるお客様もおられました。

午後からのレクは、あいむ西灘のブログに載っていた『トナカイこいこい』が楽しそうだったのでみのりでも行いました♪


サンタ帽をかぶって記念撮影(*^^)v


トナカイを倒してはいけないルールでしたが、足で新聞紙をひっぱるのに必死で倒れても無視される方が何人もおられみんなで笑いました(*^^*)

楽しい一日でした♪

2016.12.24 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿