2017年2月5日日曜日

みのりの里安芸津 節分会

2月3日みのりにて…


節分会を行いました。
午前中は毎年恒例長~い恵方巻作りです。


お客様や家族様と協力して作りました。


一番難しかったのが巻く作業でした。
声をかけあい巻き巻きしました。


完成です!
その後記念撮影しました。


その頃台所では節分弁当を仕上げていました。


み~んな手作りです(*^^)v


どれもおいしかったと好評でした。
午後からは鬼退治です。


鬼の登場に恐がられる方や笑われる方など反応は様々でしたがとても盛り上がりました。


福の神も登場です(*^^*)

今年も皆様が元気に過ごせますよう祈っています。

2017.2.5 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿