2017年4月10日月曜日

みのりの里安芸津 お花見会食会🌸

だんだん温かくなってきましたね。安芸津は桜が満開です。
そこでみのりではお花見会食会を行いました~!
 みのりといえば手作りのお花見御膳!

~盛りだくさんの揚げ物~
どの料理もとても美味しそうです(*^^)v
~お花見御膳~
そしてこの日はお天気が良く皆様帽子をかぶって外で頂きました!
かんぱーい!
「とっても美味しいです。」

皆さん春を感じられるお花見御膳をとても喜んでおられました(*^▽^*)

そしてこの日3時に食べたおやつのおはぎも好評!
穏やかなお花見会食会になりました(*^^*)

2017.4.10 みのりの里安芸津 平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿