2017年6月21日水曜日

みのりの里安芸津 みのりん祭

6月17日、みのりん祭を開催しました。
去年に引き続きたくさんのお客様やご家族の方、地域の方にも参加していただきました!
~桑原エリア長による挨拶~
例年人気の手作りの昼食は各100円で販売。
「おいしいね~」「上手につくってあるね~」と好評でした。
~手作り昼食~
 
~応援職員さんによる焼きそば~
愛情が隠し味です(*^^)v
 
「うまいのぉ~」
「これ全部手作り?すごいねぇ~」と喜んでおられました。(*^^*)
午後からはボランティアさんによる催し物をしていただきました。
~”レイフラワーハイビスカス”さんによるフラダンス~

~”チームくれよん”さんによる三味線演奏~
皆様とても楽しまれておりました(^^)
今年もいい天気に恵まれ無事みのりん祭を開催できました。
お客様や家族様、地域の皆様にも喜んでいただけて職員一同嬉しく思います。
今後もみのりの里安芸津をよろしくお願いいたします。

2017.6.21 みのりの里安芸津 平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿