2017年8月19日土曜日

みのりの里安芸津 ふれあい夏祭り


本日安芸津で行われた社協主催の
ふれあい夏祭りへ参加してきました。
来場者も多く、とても盛り上がっていました。

入り口で記念撮影!手作り水車もあり、素晴らしかったです。


遊休品の販売もしており、みのりのお客様も「なんかええ物ないかの~」
とまじまじと見ておられました。
気になるポーチがあり、購入されました。



ステージでも様々な催しものがありました。
いつもみのりへ来てくださる「カナリア」さんも
ステージで歌と手話を披露しておられました。

他にも、牛乳パックで作った灯篭の点灯式や、ひょっとこ踊り
バトンサークルの演技や空手の披露など、様々な催し物がありました。
お客様も一緒に踊っておられました。
祭りの締めは、和太鼓演奏でした。
すばらしい演奏で、迫力に圧倒されました。
来年も是非参加したいと思います。
2017.8.19 みのりの里安芸津 尾和

0 件のコメント:

コメントを投稿