2017年10月12日木曜日

みのりの里安芸津 みのりんピック小運動会

10月11日みのりんピックを開催しました!天気も良く動くと少し暑いぐらいでした。
みなさん張り切って競技に参加されました(*^^*)
 ~リンゴかわいや~
 「がんばったね~」
 ~おじゃみをキャッチ!~
新しい競技も楽しまれていました。
 ~玉入れ~
 「それ!入れ~!」
 
 ~パン取り競争~
お昼はみのり手作り弁当!

ご飯がおいしいとお酒も進む!
そして職員有志による競技
 ~たたいてかぶってじゃんけんポン!~
 「それ~~!」
 最後にはみんなで万歳三唱!お一人ずつ賞状をお渡ししました(*^^)v
赤白関係なくお客様同士で「がんばれ~~」と声を掛け合っておられ、とても盛り上がりました!
2017.10.12 みのりの里安芸津 平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿