2018年5月29日火曜日

みのりの里河内 みのり祭!

みなさんこんにちは!
暑い日も増えてきましたがお変わりはありませんか?
みのりの里河内では、今年もみのり祭を開催させて頂きました!
 
今年もお客様・ご家族・地域の方々・ボランティアの方々沢山の方にお越しいただきました。
 
 
娘様と一緒に1枚!
 
会食の初めには、お客様から頂いた賀茂鶴の酒粕から作ったあま酒で乾杯をしました!
乾杯の音頭は、なごみ会の方にして頂きました。
 
 
今回のお食事のメニューは、
・いなり寿司
・毎年恒例!応援職員さんによる焼きそば
・揚げタコ焼きと唐揚げ
・フルーツポンチ
・お味噌汁  です!
みなさん「今年も焼きそば美味しいねぇ」「唐揚げも味が良くしみとるねぇ」
と喜んでいただきました。
(写真を撮り忘れたのが残念です。申し訳ありません。(ノД`))
 
午後からは、ボランティアグループの皆さんによるイベントタイムです。
まずは、なごみ会さんによる歌謡ショー!
 
 
 
みなさん綺麗な衣装で、目でも耳でも楽しませてくださいました。
 

衣装チェンジもして熱唱をしてくださいました。
 
続いてサン東広島さんには、おどりやオカリナ演奏など披露してくださいました!
 

 
 
最後はお客様・地域の皆さんと長生きよさこいで盛り上がりました!
笑い声も絶えないイベントとなりました。
 


続いて、職員による銭太鼓です!
 
 
きよしのズンドコ節に合わせて練習の成果を発揮しました。
無事落とすことなく終えることができました!

 最後に豪華景品があたる!
みのり大抽選会!
 

皆様とても楽しまれておられました(^^)
 
今年も天気に恵まれ無事みのり祭を開催できました。
お客様・家族様・地域の皆様にも喜んでいただけて職員一同嬉しく思います。
今後もみのりの里河内をよろしくお願い致します。

2018.5.29
みのりの里河内 湯川
 

0 件のコメント:

コメントを投稿