2018年6月29日金曜日

みのりの里河内 6月茶話会

こんにちは!
雨もあまり降らない、梅雨らしくない梅雨ですね。
今年は大好きなトマトが沢山出来るのか不安な今日この頃です。

今日は6月の茶話会でした!
地域の皆さんを招いて楽しく開催することが出来ました。

今回は七夕が近いという事で、小さな七夕飾りを作成しました。


非常に細かい作業になってしまい
来ていただいた方も「小さいねー」
と、四苦八苦しながら作っていただきました(>_<)

完成品は「小さいけん、かわいいね」と喜んでくださいました。
 
お客様も地域の方との会話を楽しまれ、明るい雰囲気の会となりました。

また茶話会をする際にはご参加いただければと思います。
ありがとうございました!

2018.6.29
みのりの里河内  土肥


0 件のコメント:

コメントを投稿