2018年9月15日土曜日

みのりの里河内 祝・敬老会

本日9月15日、みのりの里河内は敬老会を開催いたしました。

お客様に鏡割りと乾杯の音頭をとっていただきました。 
おめでとうございます(*^▽^*)
久しぶりのお酒に皆さんほろよいでした。
\ やっぱりお酒はおいしいね/

今年はお寿司の入った敬老会弁当です❕

彩も良く、皆さんペロリと召し上がってくださいました。

午後からは米寿・傘寿のお祝いをさせて頂きました。
素敵なお客様に恵まれて、私たちは幸せです♡


お祝いの後はお客様・職員の赤ちゃんの頃や結婚式の写真を
持って来ていただき、「これは誰でしょうクイズ」を行いました。
皆さんの素敵な写真や、赤ちゃんの頃の可愛い写真で大盛り上がりでした‼


いつも明るい笑顔をみせてくださりありがとうございます。
いつまでもお元気で、これからもみのりで楽しく過ごしていただけるよう、
職員一同頑張ってまいります!
2018.9,15
みのりの里河内
井川・石井・土肥










0 件のコメント:

コメントを投稿