2018年10月21日日曜日

みのりの里安芸津 小運動会『みのりんピック』 開催!

10月11日に『みのりんピック』小運動会を開催しました!
 
天気はあいにくの曇りでしたが、17名のお客様がご参加下さり、
笑いあり涙あり(?)の熱い戦いを繰り広げて下さいました♪
 
まずは準備運動を。
しっかり体をほぐしたら・・・

競技開始です!

第一種目は『りんごかわいや』

ガンバレ~♪

りんごゲット!

続いて第二種目は『輪送り』

落とさないように、慎重に・・・

見事な連携プレー!!

最後の種目は『玉入れ』

みんな必死です!

難しい~!

そして職員によるエキシビジョンマッチ!
『でかパン競争』

急げ~!!

ハイ、勝ちました!?

最後は全員でバンザ~イ!!

お一人ずつ賞状をお渡ししました(^▽^)


そして、運動会の後の楽しみと言えば、、、

みのり特製手作り弁当~♪

「うん、ウマい!!」

会話も弾みます♪

汗をかいて、笑って、美味しいご飯を食べて、とても盛り上がりました!
皆さん、お疲れ様でした!!

2018.10.21
みのりの里安芸津
愛田

0 件のコメント:

コメントを投稿