2019年4月26日金曜日

みのりの里河内 茶話会ストラップづくり

みなさんこんにちは!
暖かい日が増えてきましたね。体調はお変わりないでしょうか?

みのりの里河内では地域の方にも来ていただき、平成最後の茶話会を開催しました。
今回の茶話会では、ストラップづくりを行いました。
お好きなトップやビーズを選んで頂き、



みなさん素敵なストラップを作ってくださいました(*´ω`*)

 

 
 
さっそくカバンつけられたり、「かわいいからカギにつけるわ♪」と喜んで頂きました
定期的に開催をさせて頂こうとおもいますので、皆さんもどうぞお越しください。
 
 
平成31年4月26日
医療法人社団ひがしの会
みのりの里河内 
湯川
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿