2019年8月16日金曜日

台風一過♪

台風10号が通り過ぎ、また暑い日が始まりました。


みのりの里安芸津は台風10号による被害を想定し、8月14日の夜から避難をしておりましたが、翌15日の夕方に事業所へ戻って来ました。
特に被害は無く、一緒に避難された6名のお客様も体調不良などありませんでした。

本日より通常運用に戻り、お客様も元気に過ごされています♪


今回の避難対応に際し、快く受け入れて下さいました(医)白寿会 介護老人保健施設あきまろ園
の皆様には改めて御礼申し上げます。

                                            2019.8.16
                                            小規模多機能ホーム
                                            みのりの里安芸津 愛田

0 件のコメント:

コメントを投稿