2020年9月6日日曜日

みのりの里河内 台風10号への対応について

みなさんこんにちは。 台風10号が近づいて来ています。 河内町でも、午前中はとてもいい天気でしたが、 14時頃から雲が出てきて小雨が降ったりやんだりしていました。 風も少し出てきていましたが、現在は雨も風もやんでいる状態です。 裏の沼田川もいつもと変わらない様子です。(17:00頃の写真です)
みのりの里河内でも、台風に備え外に置いていた鉢などの片づけを行っています。 懐中電灯や飲み水・非常食などの用意も行っています。 今回は避難をせずみのりで様子をみる予定です。
明日のお客様の利用についても、ご家族と相談をさせて頂き 通いから訪問への調整もさせて頂いています。 みなさんご協力いただきありがとうございます。 このまま何事もなく過ぎて頂くことを願うばかりです。                                                                   2020.9.6                                                              医療法人社団 ひがしの会                                                      みのりの里河内 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿