2024年7月2日火曜日

みのりの里安芸津 🌻ひまわり咲きました🌻


 みなさん、こんにちわ!!


実は・・・
6月にひまわりを植えていました!!!!!



お客様にも手伝っていただきました。


☆完成☆


花が咲くのを楽しみに愛情込めて水やりもしました🌱💧💧


そして・・・ついに・・・!!!!
ひまわりの花が咲きました🌻✨


これから、もっと増えるのが楽しみです!


お花が枯れてくると種も収穫できるそうなので、
それもまた楽しみです🎵


種も収穫出来たら、ご報告します😀



2024年 7月 1日
医療法人社団ひがしの会
みのりの里安芸津
杉谷(すぎたに)

0 件のコメント:

コメントを投稿