2016年1月8日金曜日

みのりの里安芸津 新春もちつき大会

年が明けてあっという間に1週間が過ぎました(>_<)
本日、新春もちつき大会を行いました!
近所の幼稚園の子どもたちが遊びに来てくれました♪



おもちをつく前にしっかり準備運動をして…


もちつきの開始です!

お客様も



子どもたちも


オラフも


職員も


み~んなで協力しておもちをつきました\(^o^)/
お客様は「子どもたちがね~みんな一生懸命でかわいかったよ」と笑顔で言われていました。

ついたおもちは善哉に♪

 


とってもおいしかったです(*^_^*)

2016.1.8 みのりの里安芸津 飛家



0 件のコメント:

コメントを投稿