2021年5月31日月曜日

みのりの里河内 みのり喫茶開店

 皆さんこんにちは。

日中暑い日が増えてきました。体調にお変わりはないでしょうか?


コロナ禍のため、お客様との外出の機会もなく、みのりの中で過ごして頂く毎日です。

今日は少しでも外出の気分を持っていただければと思い、みのり喫茶を開店しました!


ケーキとドリンクのメニュー表を作成し、お客様にお好きなものを選んでいただきました。

みなさん、「どれにしようか」「どれも美味しそうじゃねー」と写真を見ながら考えておられました。



ケーキが届くと「おいしいねぇ」「きれいじゃね」と召し上がって下さいました!






なかなか外に出ることは出来ませんが、
今後も皆さんに楽しんで頂けるよう、職員一同取り組んでいこうと思います。

次回のみのり喫茶開店をお待ちください!

2021.5.31
医療法人社団 ひがしの会
小規模多機能ホームみのりの里河内
湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿