2021年12月18日土曜日

みのりの里河内 初積雪です!

 みなさんこんにちは。

今日の朝はとても冷え込みましたが、体調にはお変わりありませんか?

みのりの里のある、河内町では今年初の積雪がみられました❄




道路には残っていませんでしたが、テラスや植木の横にはうっすらと雪が積もっていました。

お客様も外を見て、「雪じゃねぇ。 寒いはずじゃぁ」と笑って外を見ておられました。



朝晩の冷え込みがますます厳しくなってきますが、皆さんも体調には気を付けてお過ごしください_(._.)_


2021.12.18

医療法人社団 ひがしの会

みのりの里河内 湯川


0 件のコメント:

コメントを投稿