2022年5月18日水曜日

みのりの里安芸津 5月行事鉄板焼きパーティー🍴

みなさんこんにちは!
みのりの里安芸津では5月17日に鉄板焼きパーティーを開催、
出来立てアツアツの焼きそばをお客様に楽しんで頂きました!



先立ちまして5月生まれの方のお祝いをさせて頂きました。

これからも元気にお過ごしください!

そしていよいよ焼きそばです!!
料理上手のスタッフが目の前で焼いていきます。

ソースの匂いが食欲を誘ってきます!!

配食用のお弁当もおいしそうにできました。豆ごはんも手作りです

お味の方は大好評!!
「お店のよりおいしい」と感想頂きました!


ぺろりと完食されました!

これから夏に向けて行事も企画中です!
美味しものを食べて元気に過ごしましょう!


2022.5.18
医療法人社団 ひがしの会
みのりの里 安芸津 尾和


0 件のコメント:

コメントを投稿