2022年10月24日月曜日

みのりの里河内 皆様に支えられて15年!


本日は天気にも恵まれ
当“みのりの里河内”開設15周年の
記念祭が開催できますこと
誠にありがたく思います。


地域の皆様や、
お客様・ご家族様に支えられて
15年を迎える事ができました。


本来なら、地域の方やご家族様も一緒に
盛大に記念祭を開催出来たらと思っていましたが、
今回は施設内でお客様と秋祭り気分を楽しみました。


輪投げや、


お菓子すくいに、


職員を的にした射的を楽しまれました。
職員はしぶといようで、当ててもなかなか倒れません(笑)


ゲームで手に入れたチケットでお菓子交換所へ


あれもこれもと食べたいお菓子があって
どれにしようか迷っちゃいますね。


ささやかですが、皆様とお祝いできたこと
とてもうれしく思います。


またこの先20周年、25周年と
お祝いできることを楽しみにしています。

寒暖差のある気温で体調を崩しやすい時期ですが
皆様のご健康をお祈りいたします。
今日は本当にありがとうございました(*^-^*)



2022年10月24日
医療法人社団ひがしの会
みのりの里河内(こうち)
土肥(どひ)

0 件のコメント:

コメントを投稿