2023年2月5日日曜日

みのりの里安芸津 節分会ありました!!


みなさん、こんにちわ!!


みのりの里安芸津では
2月3日に節分会がありました!!


午前中には福笑いに挑戦!
「う~ん、なかなか難しい…」


職員手作りの恵方巻きで記念写真も📷
今年の方角は【南南東】でした!
ポーズにもその方らしさがでますね(^▽^)


午後からはまちにまった鬼退治です!!

しゃららーん、福の神も登場です。


鬼も退散しました。


最後には、仲良く皆で記念写真📷


おまけに、かわいいひょっとこさんも(⌒∇⌒)


以上。みのりの里安芸津節分会でした。



2023年 2月 3日
医療法人社団ひがしの会
みのりの里安芸津
杉谷(すぎたに)

0 件のコメント:

コメントを投稿