2023年3月11日土曜日

みのりの里安芸津 おやつ作りました!!


みなさん、こんにちわ!!


みのりの里安芸津ではおやつ作りしました(^▽^)

本日のおやつは、ホットケーキ!?
職員も一生懸命作っています。


あまーい、いい香りもしてきました。
焼きあがるのが待ちきれなくてのぞいている方も発見👀


焼きあがると、チョコクリームのトッピングです。
「たくさんかけんとね、よいしょ~」


どのお客様も上手にたっぷりとチョコをトッピングされていました!!


「おいしいよ!」 「見た目もかわいいね~」
と喜んで下さいました!!

また、お客様と一緒におやつ作りしていきたいですね♪



2023年 3月 8日
医療法人社団ひがしの会
みのりの里安芸津
杉谷(すぎたに)

0 件のコメント:

コメントを投稿