2016年11月26日土曜日

みのりの里安芸津 勤労感謝

11月23日は勤労感謝の日でした。
今月は『勤労感謝月間』ということで、ミーティングの時間に管理者から日頃の感謝をこめたラブレターをいただきました。


職員一人一人ありがたく受け取りました


この頃手紙をもらうことがないので職員みんなとても感激していました


深ーくお辞儀をしていただきました(笑)


中を開けてびっくり!
日頃の感謝の気持ちがこもった長文の手紙をじっくり読みました


私は家に帰ってゆっくりと読みました(*^^*)
管理者には手紙を書いていませんが、、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
みのりでこうして楽しく元気に働けるのは管理者や職員さん、お客様みんなのおかげだなぁと改めて思いました。
感謝の気持ちを伝えることも伝えてもらうこともなかなかないので、いい機会になりました。
これからも感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます(*^^)v

2016.11.26 みのりの里安芸津 飛家


0 件のコメント:

コメントを投稿