2018年8月26日日曜日

みのりの里河内 焼肉会をしました!


こんにちは!
毎日毎日暑い日が続きますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

みのりの里河内も例外なく毎日暑いです(>_<)
お客様が暑い夏に負けてしまわれないか心配です。
 
そこで私は思いました。

なにか力の付くもの・・・
夏バテを吹き飛ばしてくれる・・・なにかなにか・・・


そうだ!焼肉を食べよう!


ジュージュー焼肉~♪



お肉の減りが早く、野菜がまだまだ沢山ありますね(笑)


皆さんの美味しいお顔を見ることが出来て、私たち職員も幸せです(*^-^*)

「おいしかったよ!またやろうや!」

など、声をかけてくださるお客様もいました。

お野菜もみのり産のものや地域の方に頂いたものを食べて頂きました。

この会はもちろん思い立ったものではなく事前に準備しています。


まだまだ残暑厳しい暑さが続くと思いますが、
この焼き肉のお肉で元気を出して頂けたと思います!
暑さに負けず、夏を乗り切っていきましょう!
2018.8.26
みのりの里河内 土肥




0 件のコメント:

コメントを投稿