2019年8月9日金曜日

『あきつふれあい夏まつり』に出店します!

毎日うだるような暑さがつづきますね(汗)
皆様、体調など崩されていませんでしょうか?

今のところ、みのりの里安芸津のお客様におかれましては体調不良者もなく、
皆さん元気に過ごされています♪
もちろん職員も暑い中、元気に頑張っています!

さて、この度みのりの里安芸津は8月24日(土曜日)に開催される
『あきつふれあい夏まつり』 に参加、バザーを出店させていただくこと
になりました。

バザーはおもちゃすくいなどの 《 ゲーム屋台 》 を出店します!
小さなお子様も楽しんでいただけるのではないかなと思います♪

どうぞお気軽にお越しください!

『 第12回 あきつふれあい夏まつり』
 日時 : 令和元年8月24日 土曜日
 時間 : 16時~20時
 場所 : 安芸津 B&G海洋センター 多目的広場

                                           2019.8.9
                                           みのりの里安芸津 愛田

0 件のコメント:

コメントを投稿