2021年10月29日金曜日

みのりの里河内 みのり喫茶開店です!

 皆さんこんにちは。


みのりの里河内では10月29日に皆さんのお待ちかね「みのり喫茶」が開店しました。

まずは、メニュー表からお好きな飲み物を選んでいただきました♪


本日は「コーヒー」「ココア」「ミルクティー」「緑茶」をご用意しました。



ケーキは「ショートケーキ」「チョコレートケーキ」「チーズケーキ」の3種類からお好きな物を選んでいただいています。


みなさん味の方を聞くと、「こりゃあ、おいしいね!」とぺろりと召し上がっておられました!


新型コロナウィルスの心配がなくなったら、また皆で美味しい物を食べに出掛けましょうね!

                          2021.10.29

                    医療法人社団 ひがしの会

                      みのりの里河内 加藤




0 件のコメント:

コメントを投稿